たまにはプライベートの話題を。


今季ツーリングも先日の文化の日を最後に
まだまだ乗りたいという気持ちと
寒いから嫌だな~って思う気持ちとの葛藤の中
時期が時期だけに冬眠の準備に入りつつある
我がブレイクアウト号。

あとはバッテリーを外し、愛情を注ぎながらピカピカに磨いて
しっかり養生して春まで仮死状態の予定・・・

でも、やっぱりもう一回くらい乗りたいかも〜〜!!


という思いから
今回の話題はまるっきりのプライベート。
趣味のバイクの話を少々。


----------------------------------------------------


なんだかんだ9月下旬になってしまった
結成1年目『Bull's Bikers』の初ツーリング

実はこの日が自身でも今季初のツーリング。



HONDA GOLD WING オーナーと札幌ICからこれまた初の高速移動。

カウル欲しくなりました(笑





旭川のTRオーナーと滝川ICで合流後ふらのへ。
みんなカッコ良かったっす。

帰りは桂沢湖あたりで、ざっぷり雨にも打たれました。
9月下旬に濡れた体で思い切り風にあたるのはチョットした拷問かも(笑

コンビニのHOTコーヒーが身体の芯まで浸みるほど暖かかったのを
覚えています。




二輪の師匠たちに混ぜていただき
いろいろと初体験をさせていただき勉強にもなった有意義な時間でした。




続いて10月中旬に入ってから
今まで遭遇しなかったのが不思議なくらい近所に住んでいる
幼なじみの後輩『S田モータース(仮)』が主催のツーリングに参加。

この時は高校の同級生で
当時同じ空手部の主将だったN樹も参加。






既に寒い季節の為、遠出は避けて近場で。

恵庭界隈を徘徊するようにつるんで走ってました。



S田モータース(仮)のツーリングは毎度のように
女性ライダーも参加しているとの事。

この時も3名の女性ライダーが一緒でしたが
ドラスタやSTを駆る姿はなかなか格好良いものです。






更にS田モータース(仮)今シーズン〆ツー。

11/3 栗山まで。






オープンめがけて到着した
『夕日ヶ丘レストラン』なる処でランチを。


食事の最中
『ドッドッドッドッドッ・・・・』と遠くから迫るサウンドが。
エンジントラブルで遅れて参加のGB250 CLUBMANオーナーの到着。

CLUBMANと言えば
私のバイクLIFEの出発点でもあり
いろいろと思い入れの深いマシンのひとつでもあります。

久しぶりに見た、いい意味で時代を逆行したそのスタイルは
単気筒独特の排気音を轟かせ、私好みのシブい感じのカスタマイズ!

テンション上がりました!!!



新しい仲間たちともすっかり打ち解けたところで更に移動。

マオイあたりのライダーに優しいCaféで
ブレンドコーヒーをいただきながら『空知ネタ』に花が咲き
またまた楽しい時間を(笑



『あとは年末みんなで忘年会を!』と、札幌に戻り解散。
S田モータース(仮)の今季最後のツーリングは幕を閉じた。


なんて感じで
肌寒くなってからツーリングが増えた今シーズン。


ネットでFXSB用ビキニカウルを発見したので
防寒・防風対策として是非とも!!
来春までに購入&塗装・装着がこの冬の目標のひとつになりました(笑

装着後は師匠たちにもついていける予定です。
もちろん安全運転でのはなしですが。



秋からのツーリング祭りでしたが
関わって頂いた皆さん
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします!!